業務運営方針

当社の行うあらゆる活動においてお客さまの本位の業務運営を実現すべく本方針を定めます。
方針1.お客さま第一主義を貫きます。
  
 当社はお客様のご意向や実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
 ・「お客さまの声」を活用し、ご不満の背景や原因分析を行い、業務改善・
  業務品質の向上を図って行きます。
 ・「お客さまの声」を受け止めるために、契約手続きや事故対応力に関する
  「お客さまアンケート」を活用します。
 
方針2.高品質な事故対応を提供します。
 当社は真にお客さま視点に立ったお客さま事故対応力の品質向上に努めてまいります。
 ・自然災害などが発生した際、被害にあわれたお客さまに寄り添い、一刻も早く安心をお届けするために、迅速な事故対応に努めます。
 ・お支払いする保険金の金額、内訳についてわかりやすくご説明します。
  保険適用後の保険料差異のご説明もわかりやすくご説明します。
方針3.地域社会への貢献
当社は「みんなが幸せになる会社」という信念のもと、会社及び従業員個々のボランティア活動や地域活動を通じて、地域社会に貢献して参ります。
 ・地域社会への貢献を目的として、各種ボランティア活動及び地域の各種イベントに参加します。
【KPI(※)として】
 ・当社の日々の取組・活動が、お客さま本位の行動になっているのかを評価する指標として、NPSを用います。
 
※KPIとは、Key Performance Indicatorの略で、企業目標の達成度を評価するための重要業績評価指標のことです。
※NPS(Net Promoter Score)=「推奨者の割合」-「批判者の割合」
                                              2021年1月1日     
                                              株式会社ベストエージェンシー
                                              代表取締役 山内 英充
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